プロギング141日目

こんばんは。今日もお疲れ様でした。
広島市中区のマーチンです。

今朝もプロギングが出来ました♪

ベンチ下のタバコの吸い殻🚬
大量のタバコの吸い殻🚬

ベンチに座っていたおじさんに、
「お〜い!」って声をかけられて、
「はい〜⁈」って行ったら、
「これ、落ちとるよ…、はい!」って、
工具のゴミを手渡されました。

気づいた人が捨てればいいのに…と思い、何だかモヤっとしてしまいました。

プロギングをするということは、それくらいのことは覚悟しないといけないということですね…。

調べたら、広島市では資源ごみで捨てられるようでした。

4月13日(木)に拾ったゴミ

明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?