見出し画像

高知ファイナル12/31

皆さんこんばんは。
今日の競輪は散々、、、
久々に頭にきました😀
まあ、良い時と悪い時あっての人生ですからね❣️
最後の高知ファイナルは是非とも当てて終わりたいな❤️
前回の高知ファイナルは80.000馬券を的中。
2枚入れていたので16万きました!
しかも3連複に1000円づつ入れていたのに、何故か3着馬を入れておらず(3連単に入れて何故3連複からハズす?、、、)12万を取り逃がしましたwww
一瞬で約30万だったのに🙃

今回もかなり難しいですね。
でも当てに行きます。

お願い🤲
皆さんの一年の最後を笑顔で終わらせてあげて❤️

ここから先は

231字

¥ 300

もし宜しければサポートをお願い致します🤲❤️今後の活動に有意義に使用させて頂きます。