見出し画像

30記事目とホストの話し方!

MASAでーす!

最近は調子が良いですね。

悪い時もありますが、良い時が多くて喜ばしい事です。

調子が良い時こそ兜の緒を閉めろ!


よく良いますね。

そんな事が頭をよぎります!

皆さんは調子どうですか?

この言葉を持っているだけでもかなり考え方は変わってきますよ。

波に乗って行きましょう!

30記事目、何を書こうという感じですが、、、

ホストトークとは?

夜の街のホストをご存知ですか?

最近だとローランドはとても有名ですね。

ローランドは凄いなあと思います。

僕が思うに、ホストはキャラ作り、話し方、お笑いを入れる。

簡単に言うと3パターンくらいあります。

全部重要ですね。

キャラ作り

皆さんはどんなキャラですか?

気にしたことがないっていう人は、キャラを明確化すると

人に気に入ってもらえることが増えますよ!

人に上手く合わせようとするのは疲れますし、大変だと思います。

だからこそ、自分のキャラを明確化すると、この人はこういう人なんだ

とすぐにわかってもらいます。

嫌われやすいキャラはやめましょう。笑

話し方

ホストといえば女性を楽しませるプロですよね。

したら話し方は重要です。

どうやって話せばいいの?って思いますよね。

女の子と話す時、または仲良くなりたい人など。

基本とお笑い

質問して答えが返ってくると3倍にして返す事です。

よく趣味は何?と聞く質問があります。

この質問て難しいですよ。

だって趣味がアイスホッケーで、自分がアイスホッケーを何も知らなかったら

広げようがないですよね?笑

そんな感じです。

それよりは、普段は何をしてるのー?と聞く方がいいですね。

答えがバイトと学校と返ってくるのなら、

バイトは何をしてるのーとか、学校はどんな感じなのーとか無限に広げる事ができます。

昔、放課後はいつも何してるのーて女の子に質問すると寝てると言われました。苦笑

寝てるってなんだよって思いましたね笑

その時は、学校が夕方に終わるから、夕方から朝まで寝てるのー?て

また質問しました。

すると、そんなわけないでしょと、少し笑ってくれました。

最初は相手に話す気があまりなくても、

少しのネタやジョークやツッコミを入れる事で変化はあります。

そう言った些細な事でいいのです。

重要なのは相手に興味を持ってもらう事なんですから。

相手に好かれようと頑張るのではなく、余裕を持ち、自分が持っている物

をぶつける!

ちなみに僕はホストではありません笑

皆さんはいかがですか?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?