見出し画像

お金を稼ぐ理由ズバリ!

どうも〜

皆さん欲しいものはありませんかー?欲しいものがないと言う人は少ないと思いま

す。結論から行って欲しいものを見る事は良い事です。欲しくなるから笑、です

が、それを見ている暇はないと思います。欲しい物を手に入れるにはやっぱりお金

が必要になっていきます。スポーツ業界でもそうです。コロナの影響で、多くの会

社で売り上げが落ちています。そんな中スポンサーをしていただいてる企業では、

コロナで厳しいから、道具を提供ではなく、購入する事が増えています。購入と言

っても割引などをしてもらえているので、ありがたい事ですが、やはり無償なのと

有償では全然違います。多くの人や会社が大変なのはみんな一緒だと思います。な

ら自分で稼いで購入するしかないのです。自分が稼いで購入すれば自分も満足し企

業も潤うので良い方向に進むと思います。ならどうするか、欲しい物ばかり見てい

ないで一円でも稼ぐ方法を探して稼ぐほかないのです。学生ならば親に買って

もらえる人もいると思います。しかし社会人になってあれを買ってくれと言っても

今までのように買ってくれはしないと思います。お金を稼ぐ事は簡単な事ではあり

ません。しかし欲しい物を見ている時間と同じくらい、いやそれ以上に稼ぐ方法を

探さなければ、欲しい物は欲しいだけで終わってしまいます。みんな欲しい物は

手に入れたいですよね!なら自分で手に入れるために必要な物を見つけ、まず必要

な物を手に入れてください。僕は頑張ります。宝くじ当たらないかな、バズらない

かなってみんな思っています笑。宝くじは引きたい人は引けばいいと思います。

バズりたいのであれば、そのためにコツコツ地道にやっていくしかないのです。

コツコツ地道にやるなんて、やってられねーよって思いますよね?僕も思います。

しかしそれが現実だと思います。みんな寝て、食って、ユーチューブ見て寝たいで

す。でもやりたい事や欲しい物があるなら、長い人生、一度は手に入れる挑戦をし

てみませんか?ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?