見出し画像

久しぶり!

久しぶりです。

1ヶ月半くらいかな。

最近はTikTokとスキーに力を入れているので、書く暇がないわけではないですが、

モチベーションの問題ですかね。

noteって見られることないんですよ。

今の視聴率は平均50くらいですね。笑

もちろんブログで食べている人や伸ばし方など、いろんな工夫があります。

しかし、今現在、最も伸びているのがSNSです。

これは理由を述べなくてもわかりますよね。

実際noteなんて誰も知りません。

そして影響力を持つことはかなり厳しいです。

しかし、SNSでは動画のタイプにもよりますが、簡単に影響力やお金を

手にすることは簡単です。ブログに比べて。

数千円を稼ぐ速さなら、ブログの方が早いと思います。

でも俺が目指してるのは小銭なんかではありません。

影響力と億です。

SNSで成功するに当たって運要素という部分はありますが、

行動している限り、チャンスは与えられます。

そしてバズることができれば勝ったも同然です。

SNSは伸び率がすごいですから。あっという間です。

何にしたって継続は必要不可欠です。

継続していき、どれだけ考え、行動に移せたか。そして感覚、感触を得ることができたかが重要です。

やり終えた後にしっかりと感触が残っていることかはとても重要です。

自分が何になりたいのか、どんな夢があるのかで、

動き方が変わります。夢を持っているだけでは叶いませんが、

その夢に向かって何かすれば、それはもう進んでいます。

何もしないことが停滞、または失敗です。

自分がやりたいようにやりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?