見出し画像

人生楽しんでますか?彼女はいますか?青春のスパイス!

人生楽しんでますか?

人生は楽しんだもの勝ちです!

僕の友達が視聴者向けにブログで記事を出していて、

自身の失敗談を書いていてですね、

友人が詐欺に引っかかるお話しなんですね。

友人の失敗談は面白いです。

だって失敗からは後悔と成長が見れますからね!

たくさん失敗して、栄光を掴む事が大事であると僕は思います。

友達のデブ男くは現在120キロになったららしいですね。

おめでとうございます。笑

最近ビデオ通話をしてお腹を見せてもらうと、妊娠してる見たいでしたね笑

彼女はいつできるのでしょうか?笑

そういう僕も今は彼女はいませんが笑

今日はそこがテーマです。

ひろゆきいわく彼女ができた事がない人が結婚する事って厳しいよねって言ってましたね。

これは言ってる事はわかります。

一概にそうは言えませんが、付き合った事もないのに結婚したり一緒に暮らしたり

するのは難しいかもしれませんね。

デブ男くんも思春期なので、女の子ともいろいろしたい。といつも言ってますね。

ここでは手を繋ぎたいとか、デートしたいとかですね。

それが叶う事はまだまだなさそうですね。

女の事と遊ぶのに、行動しなくても良い人はイケメンだけです。笑

みんな何かしら行動しないと遊ぶ事はできませんね。

ただもうすぐ社会人になります。

学生の青春が終わってしまいます。

皆さん青春したくないですか?

僕は青春は少しは感じれたと思います。

告白して、ふられたっていいじゃないですか!

それも青春です。告白しなければ、他の人に先をいかれてしまうか、

もう会えなくなります。好きな人ができる事は素晴らしいですね。

デブ男くん是非頑張ってほしいですね。

青春は学生で終わり社会人になれば大人の世界になっていきます。

学生の時にしかできない恋愛はあります。

時間は有限です。今ある時間を大切にし、行動しなければ、成果はありません。

これは何でもそうです。スポーツでも勉強でも。

行動が全てです。

やるか、やるかです!

よく聞きますね。笑

動きましょう!

人の感情は素晴らしいです。

いろんな感情になる事もまた刺激的です。

動き出しましょう!

自分のために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?