見出し画像

YouTubeを初めて!

お疲れ様です

ということでねYouTube初めてね。

まぁ難しいわけですよ。

これはマジやったある人とか今やっている人みんな思ってるだろうなと

言う感じですね。

いつの時代にも下積み時代とか、なかなか上手くいかない、思うよういかないとか

あると思います。

まぁ上手くいかないことの方が人生多いと思います。

でも夢は叶えたいとか目標を達成したいとか、ゴールしたいとか

絶対思うし、叶えたいですよね。

それはもう地道に努力して、試行錯誤していくしかないんだと思う今日この頃

であります。

上手くいってる人の真似したって、そう簡単に上手くいくわけありません。

同じレベルまで持っていけたら、成功していくかもしれませんが、

それまでが大変です。

YouTubeの場合は収益を出すことはみんなの目標でもあると思うので、

頑張っていく必要はありますが、

オリジナルで勝負できる人も

似た様な物を作りあげて勝負するにもやはり、

努力や練習は必要です。

結論最初にも言った様に、地道に努力して試行錯誤ですかね。

僕はこれは全く好きではありませんが、、、笑

地道にやっていくのもしんどいし、試行錯誤など失敗の連続です。

これをやりたい人はドMですね。笑

しかし、現実は甘くありません。

地道に試行錯誤していくしかないのです。

エジソンも言ってましたね。

一万通りの失敗を見つけたと。

大変ですが、楽しんで頑張っていきましょう。

僕の話はこんなとこです。

ご視聴ありがとうございました。

また次の記事で!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?