見出し画像

隔離期間はしんどいぜよ!?

ブログでも書くかーと言うことでね。

こんにちはマサブログです。

絶賛帰国して隔離期間NOWです。

暇ですね。腹減って死にそうです。

そんな感じです。

外に出られないからね、パソコンいじるか、飯食うか、スマホですよ。

課題もしますよ。

しかしね、課題やったり勉強したり、仕事したり、

ずっとね、パソコンをパチパチしてるのも疲れるんですよ。

こんなとこにいては時間がもったいないと思いますが、

仕方がない反面、時間を無駄にしないようにはしています。

まぁ明日にはこのホテルは出られるんだけどね。

一応2週間待機なのでね、別のホテル移動しますよ。

外には出られるので、だいぶマシではありますね。

外の空気が吸えないのは人間にとって害だと、僕は思います

外で活動してなんぼの人生だと思いますよ。

もちろんインドアの時もありますがね。

基本的にはアウトドアが好きということと、人間は外の空気を吸うことが大事

だということです。

また腹減ってしょうがないんですよ。

弁当がまた、不味くて少ない。

これはしんどいですわ。

僕はいつもめっちゃ食うので、さらにしんどいです。

僕が大食いなのもありますが、弁当が少なすぎる問題ですね。これは

しかも冷めていて、肉とか、油が白くなってるんですよ。

シバいていい?って感じです。

誰をシバくんだという話ですが、、、

腹一杯食えるありがたみがわかりますね。

将来食いっぱぐれないようにしなくては。

勉強して行動は少しづつしているので大丈夫だとは思いますが、

未来のプランを実行していくために、考えなくてはなりませんね。

あーお腹すいた。

何事もリズムは大事です。

ずっと部屋にいてはリズムが整いません。

リズムを作るべきです。

そして乗っていく!

まぁこんなとこですかね。

最近はユーチューブをやっているので、

そっちがメインですが、コツコツやっていきましょう。

それでは皆さんごきげんよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?