見出し画像

難波にある食パン専門店『嵜本』のベーカリーカフェでランチをしました🍴

こんばんは😊

まさきです!!


今日から寒くなりましたねー!

風が強いです!!


今回は以前行ったおしゃれなパン屋さんをご紹介したいと思います🍞✨

高級食パン専門店 嵜本 ベーカリーカフェ 大阪初號本店

画像6

1階に『高級食パン専門店 嵜本』があり、2階にカフェがあります✨

内装はめっちゃおしゃれで、女性が好きな雰囲気です♬

画像7

メニューはサンドイッチ、スーププレート、パスタプレート、ランチプレートやスイーツ系もあります🍓


メニューは全て食パンが使われています🍞

どれも美味しそうです✨


サンドイッチ

画像1

スーププレート

画像2

パスタプレート

画像4

ナチュラルランチプレート

画像5

【出典】ベーカリーカフェ大阪初號本店

スイーツ系でいうと、オリジナルトースト、オープンサンド、フレンチトースト、ハニートーストがあります🍞🍓

こちらがハニートーストです♬

画像4

【出典】ベーカリーカフェ大阪初號本店

どれを選ぶか迷うでしょう(笑)

今回はこちらをいただきました🍴

画像8

ナチュラルランチプレート アボガドと照り焼きチキン
平日限定価格:1,000円


アボガドがこんなに乗っていたので、選んじゃいました✨

サラダはシーザードレッシングで、みなさんがイメージする通り美味しいです😊

サラダが美味しいところは、料理も美味しい気がします♬

持論ですけど(笑)

たまにおしゃれなカフェに行くと、柑橘系のドレッシングがかかっていることがあるのですが、そのサラダは美味しいとはあんまり感じないです😆

個人的な好みですけど♬

味のセンスというものがある気がします✨


僕はチキンが大好きなので、いつもチキンを選んでしまいます!

甘みがあるタレが最高に美味しくて、肉全体に染み渡っていますね♬

アボガドもそんなに主張が激しくなくて、一緒に食べるとチキンの邪魔をせず、いい感じの柔らかさでチキンと2つの食感を同時に味わえます☘️

画像9

トーストはバターが乗っているのですが、そのままでもパンの甘みがあり、めっちゃ美味しいです✨

バターにつけて食べると、バターの風味が口全体に広がり、パンの美味しさをさらに引き立たせています♬

ペロッと完食しちゃいました😊


それとお店には3階にもフロアがあるんですが、基本的には2階を使っています😊

男性トイレは3階にあるので、ドアを開けて2階から3階に行かなければなりません!

ですが、男性でよかったと思うことがありました♬

3階に上がるときに壁がおしゃれに飾られていました✨

画像10

おしゃれですよね🌈✨

どこを撮ってもおしゃれなお店☕️


ちなみにここのお店は、チーズタルトで有名なPABLO(パブロ)の嵜本さんのお店らしいです♬

三兄弟で経営されていることで有名ですね✨

いろいろ知っていくと面白いですね😊

おすすめのお店です☘️

ぜひご賞味あれ!


🍞高級食パン専門店 嵜本 ベーカリーカフェ大阪初號本店🍞
大阪市浪速区難波中2-3-18 2階
営業時間:月〜金 10:00〜18:00(L.O17:00)
     土日祝 11:00〜19:00(L.O18:00)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?