バーニャカウダが忘れられない高槻のイタリアンバル『Italian Kitchen VANSAN』

こんばんは😊

まさきです!!


花粉症かわからないですけど、毎日鼻水が止まらないです(笑)

この前友達が京都のほうに住んでいるので、大阪と京都の間の高槻で飲んできました🍷

高槻の駅周辺はご飯屋さんが多いですけど、あまり行く機会がないので新鮮でした✨


高槻のお店はあんまり知らないので、事前に調べて

『Italian Kitchen VANSAN』に行ってきました♬

画像1

店内はイタリアンバルのような雰囲気で、客層は女性の方が多かったです😊

お店では女性の店員さんがピザを焼いていました🍕

かっこいい😊✨


ここでは自分のスマホからオーダーを頼むタイプになっていて、時代はどんどん進んでいるなと感じました❗️

飲み放題のコースがあったので頼みました✨

値段設定が変わっていて

10分で100円!

どんどん飲める人はめっちゃお得だなと思いました😊


まずは「桃のスパークリングのベリーニ」を頼みました!

画像2

下にいくほど色が濃くなっているのでオシャレ🍸✨

桃なので甘くて美味しいし、飲みやすかったです♬


つきだしで生ハムが出てきました😊

画像3

生ハム美味しい〜😆😆


お次は「ナポリ名物あおさのゼッポリーニ」

画像4

ゼッポリーニはピザ生地に海藻を混ぜて揚げたものらしいです!

中がモチモチで、あおさの風味も感じてこれも美味しい〜😆😆


こういうところに来たらやっぱりピザ🍕🍕

画像5

「たらマヨピザ」です♬

名前の通りたらことマヨネーズで、食べるとたらこの風味が広がっていきます!

周りの生地はサクサクではなく、モチモチの生地でした😊


お次は「バーニャカウダ🥕」

画像6

どの野菜も甘くてめっちゃ美味しい✨

ソースはアツアツで、このソースがほんまに美味しい😊✨

家にこのソース欲しいなと思うくらいでした❗️


最後は「炙りチーズケーキ」

画像7

目の前でバーナーで炙っていて、どんどんチーズが溶けてこの状態になります♬

見た目でも満足しているし、味はレアチーズケーキでペロッといただきました😋✨


お酒も美味しくいただいて、ここ選んでよかったなと思いました♬

ここのバーニャカウダはまた食べたい!!

ぜひ行ってみてください😊


🍷Italian Kitchen VANSAN🍷
大阪府高槻市高槻町11-9
定休日:年末年始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?