セガコラボカフェ『呪術廻戦』に当選!!五条先生のコースターもゲット✨

こんばんは😊

まさきです!!


もうすぐ5月なのに寒い日が続きますね🥶

以前セガコラボカフェについて記事を書きました♬

そのときの記事がこちら

4月11日まで開催されていました✨

画像1

出典:セガコラボカフェ公式サイト

以前の記事では抽選に応募したことを書きました😊

その後なんですが、なんと当選しましたー!!!

やっほーーい!!!


今回はセガコラボカフェに友達と行ったときの記事を書きたいと思います✨

場所はなんばにあるYES・NAMBAビルの4階にありました😊

いざ行ってみると興奮しますね♬

申し込む時間帯が分けられていて、1回が90分制になっています!

当選した方が並んでいたんですが、ほぼ女性の方ばかりでした👭

こういう市場は女性が回しているんでしょうね✨


いろんなものが飾られていました♬

その1つがこちらです😆

画像10

可愛い〜😊✨

パンダさんは『らんま1/2』のらんまのお父さんそっくり🐼

どっちもパンダですもんね(笑)

狗巻先輩が可愛い♬


セガコラボカフェのメインがフードメニューとなっております🍽

いろんなキャラのメニューがあります✨

再現力がすごい!!!


今回僕はこちらを頼みました♬

画像3

『両面宿儺の生得領域プレート』

写真映えしますね✨

見事に世界観が表現されています♬

下がベリーソースで、チョコケーキの中にはアイスがありました🍨

味もめっちゃ美味しかったです😆✨



友達はこちらを頼みました♬

画像4

『釘崎の共鳴りジャンバラヤ』

リアルですね(笑)

食べるのがもったいない気がします♬

友達は写真を撮ることに夢中で、料理が冷めていました(笑)


フードやドリンクを頼むごとにオリジナルコースターが1枚ずつもらえます✨

今回もらえるオリジナルコースターはこちらです👍

画像2

出典:セガコラボカフェ公式サイト

五条先生、ななみん、伏黒が人気なんでしょうかね♬

友達がもらったコースターはこちらです✨

画像5

画像6

画像7

伏黒とななみんが入っていますね😊

いい感じですね✨

僕がもらったコースターはこちら👍

画像8

五条先生!!!

大当たりじゃないでしょうか✨

正直いうともう一つの五条先生が欲しかったです♬

領域展開🤞


あとはいくら以上で抽選を申し込めますっていうのがありました✨

抽選に当たると下のパネルがもらえるみたいです😊

画像9

狗巻先輩可愛いですね😍

「しゃけ」


大満足でした♬

今年『呪術廻戦』の0巻が映画化されるみたいですね✨

楽しみ〜🎶

ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?