バレンタインチョコレート博覧会2021『あま〜いアンダーウェアー!?』〜第3弾〜

こんばんは😊

まさきです!!


前回は第2弾でした😊

今回はラストの第3弾です♪

1階〜8階・10階
●1月20日(水)〜2月14日(日)
人気のチョコレートブランドやファッションブランドとのコラボアイテム、かわいらしい雑貨まで。
めぐるほど楽しくなる充実ラインアップ。


◎鎌倉発の人気ブランド
「メゾンカカオ」が登場!
◎日本で生まれたお酒を生かした
チョコと器のマリアージュ。
◎かわいいアンダーウェアや、
ユニーク&ラブリーチョコも!

この3つからピックアップ♬


◎鎌倉発の人気ブランド
「メゾンカカオ」が登場!

MAISON CACAO(メゾンカカオ)

画像3

出典:バレンタインチョコレート博覧会2021

カカオビネガー(250ml)2,700円

コロンビア国外で初のコロンビア政府公式認定ブランド「メゾンカカオ」

代表の方が元々はチョコレートを食べられなかったのですが、コロンビアのカカオと出会ってこのブランドを立ち上げようと思ったそうです✨

また、お酢でありながら不思議なほど、カカオ感、チョコレート感を感じられる風味と味わいを楽しめるヘルシーなカカオビネガーです😊


◎日本で生まれたお酒を生かした
チョコと器のマリアージュ。

「シルスマリア」

画像2

出典:バレンタインチョコレート博覧会2021

竹鶴生チョコレート(16個入り、日本製)1,944円

シルスマリアは生チョコ発祥のお店です♬

新しいチョコレートを作ったときに「生チョコ」と名前をつけたことがきっかけで、「生チョコ」という言葉が浸透していったとか🍫

竹鶴といえば、ジャパニーズウイスキーの銘柄で有名ですよね✨

なんとアルコール3%です!!

チューハイ1本分ですね🍹

お酒好きなら好きな一品になりそうです♬



◎かわいいアンダーウェアや、
ユニーク&ラブリーチョコも!

「3RDWARE」

画像1

出典:バレンタインチョコレート博覧会2021

ボクサーパンツ 各4,950円

ラブリーですね💖

これを履いている人を見たとすると、よっぽど甘いものが好きなんだなという印象を受けます✨

もしこれをプレゼントされたときはどんな反応するんですかね(笑)


以上が第3弾となります😊

今までが阪急百貨店のバレンタインチョコレート博覧会2021の記事でした♬

どうでしたか?

見ているだけでも満足しちゃいますね😆

また気になったものがあれば紹介していきますね♬

ではでは✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?