見出し画像

夢だった仕事へ2回目の転職

今回の決断に自信を持っているし、多くの人が自分の背中を押してくれた。

だからこそ2年も経たないうちに新たな環境にチャレンジする決断をしました。 まだまだ新し事に挑戦できると思うし夢をワクワクしながら追いかけられると信じています。これから楽しいことだけでなく、未経験の壁が多く立ちはだかると思うけど楽しく闘い抜いていけると信じているし、コツコツ地道に継続して努力していきたいと思います!!

今回、私の考えを変え、大きく背中をおしてくれたJリーグで通訳として仕事をして今はアスリートなどに向けた英語の個人レッスンをされている方を紹介してもらい連絡させて頂きそこで自己投資させて頂きました。この出会いは間違いなく僕にとってお金に換えることの出来ない素晴らしい価値があると感じています。この出会いがなければ今の自分がなく、仕事嫌やけど行くかという何も目標のなく環境のせいにし続けていたと思います。英語を通して継続して取り組むこと。ポジティブに物事を考えること。チャレンジし続けることなどすごく刺激をもらいました。「コツコツが勝つコツ!」「英語で人生アップデート!」とよく言われまさにその通りだと実感しましたガオっ

当然厳しく前に進めない時期もあリました。でもそういった時期も自分の成長のためと考えられるようになったのが大きかったです。

不安でいっぱいの選択をすることが多くあったし、絶望を何回もしたし、自分にとって大事な家族の時間も削りました。不安だけど何かを始めたことはとても大きな選択です。そしてそれが実を結んだ今!さらにさらにチャレンジしていくことをいくつか決めました!
ガオっ。

自分で選択し人生一度きり!楽しめた方がいい、後悔ない人生なんてないと思うので!自分で選択したので、それを正解にしていくために頑張ることができるので良い方向へ向かうと信じています。

また続きを書きます!

#英語 #転職#転機#ENGLISH#継続力

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?