見出し画像

【初心者必見】競艇を3連単2点買いで勝つ究極の方法

競艇を3連単2点買いで勝つ究極の方法

私は競馬の予想を得意としていますが
時には競艇をしたりします。

競馬をしている人の中でも
競艇もしている人は意外と多いものです。

競馬には競馬の楽しさがあり
競艇には競艇の楽しさがあるのです。


本日は競艇について書いてみました。
初心者向けの内容も多いですが、
必勝法もありますので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。


中央競馬の競馬場は全国に10ヶ所ですが
競艇場は全国に24ヶ所もあります。

北から
桐生(群馬)、 戸田(埼玉)、江戸川(東京)
平和島(東京) 多摩川(東京)、浜名湖(静岡)
蒲郡(愛知)、常滑(愛知)、津(三重)
三国(福井)、びわこ(滋賀)、住之江(大阪)
尼崎(兵庫) 鳴門(徳島)、丸亀(香川)
児島(岡山)、宮島(広島) 徳山(山口)
下関(山口)、若松(福岡)、芦屋(福岡)
福岡(福岡)、唐津(佐賀)、大村(長崎)

聞いたことある競艇場もあれば
全く知らない場所もあることでしょう。

それぞれの競艇場に特徴があり
海や川や湖の一角を利用した競艇場もあるので
行ってみるだけでも楽しそうです。

競馬は最大18頭でのレースになりますが
競艇の場合は、
どんなレースでも基本的に6艇で行われます。


なので、

馬券は当たらないけど舟券は当たる
という人は多いと思います。

数が少ないので当然と言えば当然ですよね。

ちなみに舟券には
単勝、複勝、2連単、2連複、3連単、3連複、拡連複
の7種類があります。

呼び方は多少違いますが、基本は馬券と同じです。

当てやすさでいうなら
最も簡単なのは複勝、難しいのは3連単
これも競馬と同じです。


レースですが
競馬ではレースごとに距離が変わります。

単距離レースは1000mや1200m、
長い場合は3200mや3600mのレースなどもあります。
通常は1400m~2000mで行われることが多いです。

一方、競艇は1周600mのコースを
3周すればゴールになります。距離でいうと1800mです。

これは全国24ヵ所の競艇場どこでも同じです。


予想屋マサも
過去に何度か競艇場に行き
舟券を買ったことがあります。

当初は慣れていなかったこともあり
2連単や3連複を買っていました。


競馬に比べれば

競艇は本当によく当たります!!


しかし、配当は激安だったりします、、、(涙)


そんなある日
競艇の先輩に言われた一言があります。


それは

「競艇は3連単がマスト(必須)やで」


でした。


そこでなるほど、と思ったわけです。


競艇するなら3連単しかない。
3連単を当ててこそ予想屋だと。
そこからは3連単だけを買うようにしました。

しかし


やった人なら分かるでしょうが、
当たりそうでなかなか当たらないのが3連単です。

当たるのは安い配当ばかりなのです(涙)


もちろん買い目を増やせば
当たりやすくはなりますが
そうなるとガミるの(獲って損)です。


ギャンブルなので簡単ではありません。

それは競馬だろうが
競艇だろうが一緒です。

しかし

予想屋マサは必勝法を見つけるのが
得意中の得意なので


競艇でも「必勝法」を見つけてしまいました!


それが、

「3連単2点買い」です!


長年競艇をしている人にとっては
3連単を2点で当てるというのは
夢みたいな話だと思います。


全く当たらないことはないでしょうが
そう簡単には当たらないはずです。
3連単2点買いでは(≧▽≦)


他の人ができないことをやる


それが、予想屋マサです


競馬では3点ボックスで
万馬券をバンバン的中させていたりします


さすがに競艇の3連単2点買いで
300倍や600倍は当たりませんが


50倍や60倍ぐらいなら
2点買いでも当たるはずです


わたしは94倍を当てたこともあります。


そんな無謀とも思える3連単2点買いで
勝つ方法ですが、

その根拠をきちんとお伝えしますので
競艇を3連単で当てて儲けたい場合は最後までお読みください

有料ですけど


は?なんだよ!

タダで教えてくれないのかよ!


そう思われた人もいると思います。

当たり前ですが
情報には価値があります
新聞だって有料です。


それに、もしも無料で公開した場合には
買う人が増えてしまい
オッズが激減することは目に見えています。


中央競馬と違って
ボートレースの参加人口は少ないのです。


それに加えて3連単2点買いですので
ガツンと大金を突っ込む人もいることでしょう。


そうなれば、オッズは激減し
せっかく儲かるものが
儲からなくなってしまいます。


なので、大事な部分は
有料とさせていただきました


これでライバルが減るから嬉しい


と思う人だっているはずです。

3連単2点買いの内容は書けませんが、
よくある質問に答えましたので読んでみて下さい

よくある質問(Q&A)


Q、必勝法は全国どこの競艇場でも使えますか?
A、どこでもは使えません。限られた競艇場のみです

Q、特定の新聞やソフトは使いますか?
A、新聞もソフトも使いません

Q、オッズは使いますか?
A、使いません

Q、追い上げはしますか?
A、しません

Q、初心者にもできますか?
A、もちろんできます

Q、買い目って1→2→3と1→2→4の2点じゃないでしょうね?
A、違います。がしかし、それもアリでしょうね


Q、本当に3連単2点買いで当たりますか?
A、当たります。過去のレース結果と照らし合わせてもらえば一目瞭然です


Q、なぜ料金は3900円なのですか?

A、情報の価値を考えたときに本当は1万円にしようと思ってました。
  しかし、わざわざここまで読んでくれたあなたには感謝しています。
  本当にありがとう、サンキューということで

料金は3,900円にさせていただきました。


この料金が安くないことは百も承知です。
なので、買ってくれた人には絶対後悔させない内容となっています。


ぜひ私達と一緒に
3連単2点買いで儲けていきましょう。

ちなみに
購入できるのは先着20名です。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,900

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!