見出し画像

行って来ました♪

NEWS大集会大阪初日の①

午前中だけ仕事して、必死で行ってきました

まずは遅めのランチ
混んでました✌
昔ながらのお店の
とても美味しいハンバーグで最高!
入場前のワクワク💜💛💚

入場時はデジチケと身分証の確認
担当者によってなのか?怪しい人にはチェックが厳しいのか分からなかったけど、マスク外してと言われる人も居たけど私は無しでした。身分証もしっかり見たかどうか?(笑)

中に入れば、空いてるところ何処でも大丈夫でした。私は手すりが欲しかった(笑)ので前にも行けたんだけど後ろの手すりを確保✌

ま、そのせいで遠いし一番見たかった増田さんがほぼ見えずでした。
両端の小山さんとシゲちゃんは見えるのに、前の方が背が高くて阻まれました🤭

でも、行けたことに意義がある!
楽しかったからオッケー👌です
10年前は握手会があったけど、さすがに今回はありませんでした💦
あの時は嬉しさと感動からか過呼吸みたいになった若いお嬢さんがたくさんいて大変でしたから、無くて良かったかもです。

ただ、数人の方が気分が悪くなられ、途中で廊下の方に出ていたみたいです。
大事に至ってなければ良いと思います。

終了後のZeppは
楽しさで身体はホカホカ

すぐに帰ると改札が一杯だと思い休憩

キラキラ✨
桜島駅前のホテル
ホテルのカフェで
イチゴ🍓づくしのケーキプレートと紅茶

美味しかったです🤗

さて、次は増田さん4月の舞台です
3月の東京公演、一般で申し込みしましたが、当たらないでしょう(笑)
取り敢えず2回は観られるからヨシです✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?