見出し画像

FC入会完了

激闘を制しました←言い方

お昼12時申し込み開始、おっ!意外に早く繋がった…と思いきや
そこからが大変!
まるで進まない💦

14:30には仕事の為に家を出ます。
そこまで、頑張れば何とかなるかな?
なーんて甘かった💦

仕事中も頑張った←オイ!
が、しかしやっとやっと繋がったのは
16:30過ぎ
Xでコンビニ決済が早いとの情報を見てPay-easyに拘っていたけどコンビニ決済にしてみたらアレ?行けた!
わーいヽ(`▽´)/

が、しかしコンビニ決済とは?
コンビニに行かなきゃいけない笑

確か私は仕事中😁

さて、どうするか?
幸いと言って良いのかわからないけど、コンビニは職場から3件隣にある

悩む悩む、行きたい!けど仕事中だし
いや、でも早く決済したい!

葛藤の末「ちょっとコンビニ行ってきていいですか?」と聞いてみたら
「ええよ…」とのこと
なんだ、もっと早く聞けば良かった😁
30分は無駄にしたな
ま、でもゆるい職場で良かった笑

急いでコンビニへ行き決済完了!

会員番号はいつ来るのかな?
おっ!意外とすぐ来ました✌

ほぉー!
なんと覚えやすい番号を頂きました

今朝の時点で140000台突破とのこと
凄いなぁ!

Aぇさん、これからが大事よ✌
1年後に、どのくらいに増えてるか?

まぁ、でも嵐さんも急に増えたのは10周年頃でしたもんね😆
こればっかりは分かりませんね💦

大きくなぁれ!
もう、歳も歳だから現場に足を運ぶのは減るかもしれないけど、お茶の間で楽しませて貰えるよね😉

暫くは現場に行かせてくださいね😊

でも、これだけ会員数が多いとデビューツアーの当落が恐ろしい😨

Jr.からの移行組より新規会員の方が当たるらしいと聞いて焦ってる😁

ツアーの申し込みはいつからかな?

真剣に考えなきゃ!

絶対行きたーい!

あ、今日は増田さんミュージカル
20世紀号に乗って
2回目の観劇です✨
私は今日で終わりです。
またグッズ買うのに並ばなきゃなりません💦
雨、止んでくれるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?