見出し画像

やっぱり、ザ キングは面白い!

 Netflixで観て以来、もう何度観てることか…
何度観ても、ハラハラしたりドキドキしたり泣いたり笑ったり、その都度初めて観たかのように感動出来ます🙌

色んな伏線があって見返すたびに、あ!これってそういうこと?って新たに発見することばかり😜

結局は究極のラブストーリーだと思っています。ちょっと怖い部分もありますが…

なんてったってイ ミンホさんがカッコいい😍
他の作品も観たけど、これが一番好き🩷

一昨年?いえもっと前かな?
愛の不時着とかイテオンクラスとか凄く流行ったけど、まったくそれには嵌まらずザ キング一本✌

日本のドラマでは「最愛」が大好き!
こちらもNetflixでも見つけて定期的に見てしまいます(笑)

両方のドラマの良いところは飽きないところ
それと、演技が上手なところ✌私が好きな俳優さんで、尚且つ上手!

そういう意味では、例え推しでも演技が好きじゃなければ観ないです←ハッキリしてます(笑)
もちろん、内容にもよりますけどね😉

そう言えば、最近「。」ハラ(マルハラ)なる言葉を見かけました。
文章の最後に「。」が付くと若者が怖いと感じるとか。

へっ?何が怖いの?
国語の授業で習ってるはずです。
美しい日本語の文章に、句読点は不可欠!ではありませんか?
 
マルハラ、おじさん構文、おばさん構文
それの何処が悪いの?

わかりませんねー💦

私は私で好きなように好きな文章を書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?