見出し画像

化粧水をやめていた時期に…

皆さまこんにちは😊

先日、化粧水は手作りしてますってお話させてもらいましたが、実は半年ほど使ってなかったことがありました。

なぜ?
単にめんどくさくなったからです🤭
なんにも、めんどくさいことは無いのにです。やる気無くなった笑

そんな時に、ナント帯状疱疹に罹ってしまいました💦

それはそれは辛かったです。
もう二度と罹りたくない💦
多分酷い方だったかもしれません

初めは腰痛かと思っていました。
腰痛とは無縁の私がなぜ?と思いながらいたのですが、だんだん背中から脇腹にかけて痛くて痛くて、発疹が出るまでは違う病気かと思う程痛みが強くて、もちろん発疹が出ても1ヶ月以上痛みが続きずっと痛み止めを服用していました😢

単に免疫力が落ちただけかもしれませんが、私にとってはイヤイヤこれはきっと精油から離れた私が悪かった(大袈裟)とおおいに反省して、やっぱり免疫力上げるのは精油だわ!と思い直しまたお世話になり数年経ちました。

帯状疱疹のワクチンがあるとCMで良く見るようになりました。それだけ罹患する人が増えてきたってことですよね。
現代人どれだけストレス溜めて免疫力落ちているのやら💦
年齢により補助金もあるとか?
友人はそれを使い一回目接種したとのことです。
さてさて、効果の程は…?

で、(笑)
話はガラッと変わります

私が今一番応援しているAぇ!groupというアイドルがいます。
昨年から事務所の問題が多々あり、デビューに一番近いJrと言われながらタイミングを逃していたら昨年末大打撃がありメンバーが一人減ってしまいました。
彼らが出ていた番組は存続か否か?
収録済のものはどうなるのか?

関西ローカルですがレギュラー2本持ってました。大人気番組です。
少しの間休止していましたが、ひとつは彼の部分をカットして放送継続

もう一つは、放送しないとする事由が見当たらない為(ニュアンスです)に全て放送してくれることになりました。
それだけ、業界内にも理由があきらかにされないってどういうことでしょう?

とは、思うもののファンとしては、どんな形であれ継続してくれることに感謝です。

自分の息子より若い彼らだから、もう母親目線での応援です✌
若いのに苦労人が多くて、それ故か安心感もあるし何でもこなせる彼らが、このままで良いわけがありません。

必ず、念願のデビューを果たしてほしい!
私の思うデビューは、やはりCDデビューなんですけどデビューの概念が変わるかもしれないとの話もあります。
配信だけってオバチャンにはなかなかハードルが高い😁手元にCDが欲しい人です。

と、長々と失礼しました。

今ごろですがNOTE初心者故、見落としや失礼がありましたらお許しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?