見出し画像

佐野くんバージョン

なんと下書きに入っていました笑

めちゃ時差ですがUPしまーす✌


FILAのサンダルが発売されて、どうせ見たときには売り切れてるよねってやさぐれながら😁お昼前に覗いたら、あれ?あるじゃん!
こんなこともあるんだ!

でも、最近サンダルって履かなくなってて…電車でもお店でもエアコン効いてて足先が冷たいのよね?

お年のせい?😆と、思いながら見ていたらつま先があるのがある!

WHITEのリチャくんバージョンとBLACKの佐野くんバージョン

えー!どっちにしよう?と、かなり悩んで悩んで結局佐野くんバージョンに決めました✌

ベルトにもFILA
真上から
踵はおっきなFILA

普通のスニーカーは足に合わなくて、お嫁ちゃんに貰ってもらったけどこれならベルトで締められるから履けそうです✌

だけど、素足だと少し幅が緩いのでソックス履いたらダメ?おかしいのかな?

スポサン履いたことないから、イメージが湧かないオバチャンです😁

だけど、これ履いてツアー行けたらいいなぁ上げ底になってて丁度いい😆当たりたいなぁ🙏

もうホテルも予約してあるし、何処が当たっても大丈夫✌


※そしてここから追記です

めでたく、友達の当選も含めて3公演行かせてもらえることになりました。

デビューツアーに行かせてもらえるなんて、こんなに嬉しいことはないです。テンション上がりました😄

そして、初日の札幌が今週末から始まりますね。
ホントなら初日は行きたかった〜!
でも、仕事が休めないし断念

私の初日は静岡エコパアリーナです

グッズが買えるかどうかなので
もしかして間に合わなければ手ぶらです。
そんなに早く行けないし予約時間にスッと買えるかどうかなのです。
ドームじゃないから大丈夫かなぁ?

もし買えなかったらJrのペンラ持っていっても大丈夫かな?
ウチワも全ツのしかありません😁

初日は行けないけれどオーラスは行けます。それが何より嬉しいし、AぇさんとAぇ坦さん悲願の大阪城ホールにも行けます。

今月のうぃあコンは外れたので配信で観ることになりました。 
6月が待ち遠しいです。
早くAぇさんに会いたいなぁ!

あ、その前にヤンタンの公開録音に申し込んであるので、それとハイタッチ会の当落がありますね。

ハイタッチ会は、ちょっと恐ろしいので一口しか申し込んでいません。
これで当たれば凄い!です。
一種の賭けですね。

そして、来週から坂本くんと誠也くんのミュージカルの申し込みが始まります。

あ〜!
その前に明日からぬいの販売です。

もう、ホントに色々あり過ぎて覚えていられません😜

見落としがたくさんありそうです。

頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?