見出し画像

暗剣殺と月命殺の旅の結果

台風が去った関東。
昨日は暑かったなぁ。
 
さて、久し振りのnote更新。
今年のお盆は、祖母の新盆ということもあり、
岩手の軽米町、そして青森の八戸市へ
お墓参りに行ってきました。
  
今月は北東に暗剣殺と破壊殺。
関東に住むわたしは、太平洋側の岩手、青森はドンピシャ。
予定の日は
出発日(夜)は吉凶無し。
到着日は暗剣殺
宿泊後の帰宅日は月命殺
(宿泊先からの関東方面は月命的殺)

あれ、、、あかんやん。
  
しかしながら行くしかないので、これも実験。
九星気学を学び始めたからこそ、行動あるのみ。
  
行きの日は吉方位にある天満宮に参拝。

雰囲気のある蓮田天満宮

 
その甲斐あってか、渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに到着。
  
目的の軽米町でのお墓参りもできて、
なんならハイキュー‼︎の聖地巡りなんかもして
ルンルンで八戸へ。
八戸でもご先祖様への挨拶をして、
スムーズにホテルにチェックイン☑️
  
初めてビジネスホテルに泊まったのだけど、
ラウンジにはドリンクバーもあって、
アルコールもソフトドリンクも楽しめて、
アメニティも充実。なかなか良きホテルでした👏
 

ホテルからな景色✨

で!!!せっかくなので、ずっと気になっていた
蕪島神社に行きたい!と家族に申し出、
ホテルのチェックアウト後、参拝してきました。

テレビで見てたとこ!と大興奮。

なかなか来れる場所では無いので、
御朱印3種、お授け頂きました。
1種だと500円だったけど、3種だと1300円。
割引とかもあるのね😌

さぁ、ここからです。
月命殺と月命的殺の本領発揮⚔️
  
帰りの高速道路。
福島付近での通行止めによる大渋滞。
やっとの思いで出口に出られたと思ったら、
大雨で視界も悪く、下道も渋滞。
流れに乗ってまた高速に乗ったら、
今度は那須塩原あたりで渋滞。
ご機嫌斜めな旦那様。
運転も変わってもらえず、
不穏な空気に包まれる車内。。。
  
や、やばい。。。
10時間以上かけて、ようやく自宅に着きました。
  
あとで家族のもみたけど、
わたしと子供たち2人がまさかの
本命(月命)殺・本命(月命)的殺
3人とも被るなんて🫣
 
そして、夫だけがまさかの吉方位🧭
ハンドル握りながら、
家族の安全を守ってくれていたのは、
夫だったのかも。。。

ありがたや、ありがたや。
 
そんなわけで、偶然なのかは分かりませんが、
月盤で暗剣殺&破壊殺
日盤で本命(月命)殺・本命(月命)的殺の旅は、
お世辞にもスムーズとは言えない旅となりました。
 
でも、無事に帰ってこれたのは、
蕪島神社の神様と、
吉持ちの夫のおかげだったのかな。
ほんと、感謝ですね。
 
ほんとかうそか。
吉方位取りにどれだけの効果があるのかは
分かりませんけども、
体験した人にだけわかるやつですね。
 
【日頃の行いが良いからだね】
って何かあると言いがちな日本人。
日々、吉活動をしていたら、
ここぞの時に守られる。
そういうことなんだと思います♡
 
🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿
 
自己受容×開運活動でHAPPY LIFEに導く
私自身がパワースポットになるべく
只今、九星気学で開運勉強中!
 
《数秘術》でもっと自分を好きになる。
《九星気学》でHAPPYを引き寄せる。
 
これがmasaの考えるハッピーメソッド𓈒𓂂𓏸💭ᡣ𐭩
ご案内準備中です🤗
 
🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?