お礼を言う。

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

還暦過ぎての、生活保護とバイトで生きているばぁばです。

詐欺師に騙され、会社も財産も全て失いました。

何十億もの借金を背負わされ
自己破産するしかなく、手続き中です。

詐欺師は逮捕され裁判中ですが、
失くした物は、もう返って来ません。

返って来ませーん。

過去は変えられないので、
未来を変えるしかありません。

何をしたら変えられるのでしょうね。

取り敢えず、自分の気持ちを
変えましょう。

嫌な物は捨てる・手放す・過去の事。

割り切るしかないですよねー。

全ては、人生勉強。

ハイハイ、神様ありがとうございます。

人生の課題を与えて下さって。

死ぬまでには、乗り越えさせて頂きます。

って、開き直っちゃうもんねー。

って、事で明治神宮ヘ今年のお礼を。

って、不思議な写真が撮れました。

また、横向きですが。

光の矢?が虹色です。

来年は、善い年になりますように。

今日もお読み下さり、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

良い年をお迎え下さいますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?