メルカリと詐欺まがい

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

還暦半ばの生活保護とバイトで生きているばぁばです。

詐欺師に騙さて、全財産を奪われました。

その上、亡き父の会社まで乗っ取られ、倒産となりました。

なので、自己破産手続き中です。

(詐欺撲滅を願っています)

さて、最近メルカリのお品が
次々売れて行きます。

なぜかなー?
しかも、もう出すの辞めようかなと
思っていた物です。

タイミングって、あるのかな?

今日は大物が、売れました。
大物と言っても、お品が大きいだけよ。

大きなガラスケースです。
はてさて、梱包どうしようかな。

プチプチに包んで、箱に入れて
またプチプチに包んで。

あっ、プチプチ足りない!

明日、買いに行こう。
あ、集荷も頼まなきゃ。

メルカリ、めんどくせーなー。

と思いつつも、売れると

嬉しいばぁばです。

手数料・送料を引けば、手元に残るのは数百円です。

まだ、服やアクセサリーが残っています。
んー、夏物はシーズンOFFだし。

値下げする?
これ以上下げたら、送料・手数料で赤字になってしまう。

値段の付け方って、難しいです。
食器は、お安くし過ぎて秒殺で
売れました。

皆さん、よく見てらっしゃるのですね。

貯まったポイントで、孫っちの服を
注文します。

ラインで、どっちがいい?って
やり取りして選んでもらいます。

ワクワクして、楽しいですよね。

恐竜好きの孫っちには、恐竜柄の物を探します。

結構、あるんです。
あと、恐竜フィギュア。
お安く、お得。

女の子の孫っちには、かわいいチェックや花柄。

あり過ぎて迷うー。

ただ、素材にはこだわります。
コットン100%
または、ウール100%

売れたら、嬉しい。
探すのも、楽しい。

でも、そんなメルカリで詐欺紛いな事をしている人もいるとか。

今回のマスク。
100均で仕入れて、べらぼうな値段で売っていた。
メルカリでは、品切れです。
ひどい事している。
騙された方々、お気の毒です。
くれぐれも騙されないでと、思ったばぁばです。

今日もお読み下さり、ありがとうございました。
あなたにとって、善き日でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?