見出し画像

お腹の贅肉と和解までの道のり(1)

数日前、自分のお腹のが増していることに気づいてからというもの……もう、気になって仕方がない。
勉強をしようと机(テキスト)を見ると、机と椅子の隙間から自己主張するおが視界に入るのだ。許しがたき存在だ。服の上からでもおの肉を想像してしまって、なんとも腹立たしい。

ということで。
面倒くさいので特にググらないが、自己流でお腹を凹ませようと思う。1日3分くらい色々とトライしてみる。お腹の贅肉の為ににさく時間は1日3分でも惜しいくらいだ。

骨盤ベルトが目についたので、
まずは、産後に巻いていた巻き方で骨盤ベルトを巻いて骨盤を締めていこうと思う。理由は…なんとなく。

経過を報告するため、題名を(1)とした。

ゴールデンウィークは家族との時間を大切にしつつ、勉強も着実に進めていこうと思う。


いただきましたサポートで夜食を購入します🍡🍵ありがとうございます😊