見出し画像

お腹の贅肉と和解までの道のり(2)痔の可能性は探らない

骨盤ベルトを装着すること数日。骨盤をしめることで身体に悪影響があるか?を、念のため医師に確認をしてみたら『 まぁ…痔になるくらいかな 』と言うので、 絶対イヤなんだけどっ(笑) と言ったら『え?知らないの?ググってみ?』と言われた。


待てよ…この手のことは何度かある…
私だって少しは学習するのだ。


以前、『寝る前にチーズ食べると虫歯予防になるの知らないの?〝 チーズ 虫歯予防 〟ってググってみ』と言われたので、ググったら本当に〝チーズの虫歯予防効果〟を伝える記事があってお互いに驚いた記憶がある。
冗談で言いあっていたことが検索でヒットしたのだ。


このお方、
冗談か冗談じゃないのかわかりにくいのと
〝 長時間コルセット 痔 〟と検索すると、多分、何かしらの記事がヒットすると予想。


まぁ、
そんな感じの世の中なのだ。


長時間コルセットをつけて痔になる人だって居る、
長時間コルセットをつけると痔になることもある、
それを聞いて、実行をやめるのか辞めないのかは自分次第。


痔を初体験するような日が来た時は、
ここで伝えるのも恥ずかしいので記事のトップ写真をボラギノールにしよう。


ちなみに、ボラギノールって1日に何回塗るの?と、聞いてみたら『1日10回ね』って。頻度高すぎやろ。
冗談すぎる。


いただきましたサポートで夜食を購入します🍡🍵ありがとうございます😊