ご無沙汰しております。

こんばんわ。変わり者の男の子です。

久しぶりの投稿になりますが、さぼっていたわけではありませんよ(笑)

ちょっと忙しかったのでという言い訳をしておきます(笑)

さて、今日は内容があまりありませんが

毎日を頑張ろう。

という話です。

最近、疲れが取れないなーと思いながら寝て、

朝起きて筋トレに行きます。

結構、睡眠の質って大切なんだなと最近思いつつ

いいマットレスを探して何とかしようとしてます(笑)

モノに頼ることもとても大事なことだとは思いますが、、

たぶん自分がうまくやれているのは、

”人の笑顔を見るようにしている”

という所に尽きると思います。

それだけで、少し気持ちが変わると思うんですよね。

人の笑顔見れたら、うれしいなと思うんです。

綺麗事かよって思うと思うんですが、

綺麗事でもいいんです。

もし笑顔な人が好きならば

その人を笑顔にしたいと思いますよね?

そのために自分はどうしなきゃいけないか。。

笑顔にならないと

いけないんです。

無理に笑顔を作れって訳じゃないんですよ(笑)

自分自身が、楽しむことで相手にもそれが伝わる。

逆に、楽しくなさそうにしてたら

笑顔はおろか、気分下がっちゃいますよね(笑)

どうせやるなら楽しいほうがいい。

そんな風に思えたら、またいろいろ変わってきます。

笑顔が好きになれば、笑顔にしたくなる。

そしたら、笑顔が増える。

そんな毎日を送れればいいなと思います。

また明日。

P.S

笑顔にさせたいなーと思ってかましたギャグが

マジで滑ったとき、、、悲しいですよね(笑)

滑り笑いでもいいから、、笑ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?