体力消耗の差異

仕事に関し、今週から本格的に引継をはじめましたが、体力の消耗が激しい。

人に説明するということで、たくさんは話していることはもちろん、普段よりも声が大きくなっているからだと思いますが、人へ仕事を引き継ぐ(教える)ことが久々なので、ここまで体力を消耗するとは想定外でした。

一口に「体力消耗」といっても、運動をしたときとは全く違う疲れで、精神的にきている状況です。

気持ちを切り替えたい想いからの投稿のようになっていますが、自分に起こっていることを俯瞰してみると色々な発見があって面白いなぁ~っと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★まずは「行動」(スタート)する
 →立ち止まっていても(考えていても)何も先々のことはわからない。
  失敗を恐れず、前へ進もう。

<English>
★TEBLA English: Season6_Epsode10②
 →~with a capital ○
  前の語句を強調している

<Training>
★休み


Best Regards,
Masa

#西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?