ドイツのCOVID-19状況

ハードロックダウンからメガロックダウンになるのでは(そもそもメガとは???)と言われていましたが、1月19日に政府が議論した結果、ロックダウンは再延長(1/末→2/中)、オフィスや公共交通機関等の密になる場所でのFFP2マスクの着用義務、ホームオフィスの推奨、といったところが主なポイントです。

ワクチン接種が始まっても、なかなか効果は直ぐに表れないのは想定内ですが、いまだに周りで感染した人がほぼいない状況だが感染者数は増加している状況、ギャップを感じます。。。

正直、いつ夜明けがやってくるのか・・・と思いつつ、ある意味これは神様から与えられた試練と考え方を変え、今だからこそやれることを着実に実施していきたいと思います。


<Input>
・作品とビジネス・マーケティングで打ち手(考え方)は違う!
 →作品・・・クオリティ勝負(真っ向勝負)
  ビジネス・マーケティング・・・確実に失敗することの削除
  ★どちらも「小手先勝負」をしないこと!
・感覚で走るタイプ
 →インプット⇒トライ&エラー&レポートを繰り返して
  「感覚(勘)」を養うこと。

<English>
・TEBLA English: Season6_Episode7②
 →have one's hands full:手がいっぱいいっぱい
・TEBLA English: ZOOM Lesson
・TEBLA English: Season6_Episode7(発音)

<Training>
・Run:5.1km(25:14、4:57/km)


Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?