コミュニケーションの多様化

最近、仕事でもプライベートでもコミュニケーションが多様化していますが、なかなか使いこなすことが課題となっていると思います。

今までは、何が一番効率的なのかを先に考えてから動いていましたが、これだけ多様化していると、まずは一回やってみることが重要なのかなぁ~っと感じています。

つぶやきのような内容となってしまいましたが、これからまた仕事に戻ります。。。

-------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★定番かつ展開の仕掛り方・・・土地(面積)を取りに行くべき!
 →達成するためのハードルを極限まで下げ、
  二次展開・三次展開しやすいものは何かを考える。
  ※人(キャラクター)や物(ヒット商品)に左右されない

<English>
★TEBLA English: Season6_Epsode10 Review (ZOOM Lesson)
 →~with a capital ○
  前の語句を強調している

<Training>
★休み


Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?