3日間の強制隔離終了!

昨日は、ドイツから帰国後の3日間隔離が終了し、諸々の手続きや自宅までの移動、その後の片付け等でクタクタとなって寝落ちしてしまい、1ヶ月以上続けていた毎日投稿は途絶えてしまいました。

一瞬起きたときは23:59だったのでジタバタすら出来ない状況でしたし、毎日投稿に少し縛られていたようにも感じましたので、ポジティブに考えると良いタイミングで途切れたと今は感じています。

さて、話は戻すとようやく3日間の強制隔離が終了しました!

昨日までの3日間は、部屋から出れないことがここまで苦痛なのかと考える日々で、ある意味貴重な体験をしたと思います。

よって、隔離施設から出た時の開放感はこの上ない気分の良さで、人間にとって外の空気に触れることの重要さを改めて認識しました。

まだ、自主隔離が10日ほどありますが、出来る範囲で外に出てリフレッシュしながら、自主隔離期間を充実した日々にしたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★世界に発信したい日本文化は何か?
 →面白みがない一般的なものに捉われるな!
  固定概念を外し、自分たちが“かっこいい”と思うものを発信すべき。

<English>
★TEBLA English: Season7_Episode1②
 →hit the books:勉強する

<Training>
休み

Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?