不器用な生き方を受け入れる

今年に入ってから(実際は昨年12月頃から)、note投稿含めて色々と新たな試みをしています。
※下段に書いた内容です。

先日、ある記事を見ていて、自分がどのような人間かを自分なりに分析した結果、「感覚で走るタイプ」であると思いました。
※「体系化(整理・説明)する人」になることも諦めていませんが。

「感覚で走るタイプ」はセンスと経験で片付けていた自分がいましたが、それだけでなく重要なのは、以下を繰り返して「感覚(勘)」を養うことだと感じました。
・インプット→トライ&エラー→レポート

改めてですが、自分に掲げているテーマは「Make maximum efforts in everything I do !」なので、自分の大切なものを守るために、最大限の努力をし続けます!

--------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★POTの把握

→常にニーズを確認しながら、テスト(トライ&エラー)を音速で
 繰り返して、初期に見誤っていたPOTを把握することが、成功のカギ。

<English>
★TEBLA English: Season1_Episode26-28
 1) What+疑問文 ・・・何
 2)When+疑問文 ・・・いつ(時)
 3)Where+疑問文 ・・・どこ(場所)

→文法は基本中の基本だが、発音の繋がりに注意が必要!
 ・what is(ワッリーズ)
 ・when is(ウェニーズ)
 ・where is(ウェアリズ)

<Training>
★Run: Distance...8.1km, Time...37:44, Pace...4:39/km

→全体タイムは悪くないが、スタートから2kmぐらいは体が重い。
 寝不足が原因かな!?


Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?