例外を認めてはダメ!

久しぶりに余裕のある週末。

Input・English・Trainingと、1ヶ月ぶりぐらいにしっかりと自己啓発に時間を費やすことが出来たように感じます。

ただ、余裕があるときにやれることは当たり前で、毎日繰り返し行っていかないと身に付いていかない。

あらためて、習慣化の大切さを認識したため、忙しいという言い訳はせず、例外を認めず、自分の目標・目的に向かって努力していきます!

--------------------------------------------------------------------------------------

<Input>
★お金の勉強を放棄するな!
 →失敗上等、実践あるのみ。
  ※支援・プロセス・コミュニティー、深さ

★何も考えずに生きることはもったいない
 →普通に生きていたら出会うことのない感動と未来を求めるために、
  日々「Try & Error & Improve」を繰り返す!

<English>
★TEBLA English: Lesson_Season7_Episode1_発音練習
 →hit the books:勉強する

★TEBLA English: Review_Season6_Episode1
 →hats off to you: すごいじゃん

<Training>
★Run: Distance...4.4km, Time...22:35, Pace...5:08/km

★Run: Distance...9:4km, Time...47:35, Pace...5:02/km


Best Regards,
Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?