見出し画像

1/13 あなたの心が温まるクリスタルオーラアート

こんにちは。

相原です。

いつもありがとうございます。

今日は友達の応援投稿ということで書いてみようと思います。

ーーーー

さて、本日、先日11日にめぐみん(松下 恵さん)に書いてもらったクリスタルオーラアートというものが本日届きました!


めぐみんとはオンラインサロンをきっかけに友達になりました。


僕も、最近になってクリスタルオーラアートというものを彼女が描いているということを知ったのですが、


クリスタルオーラアートというのは、簡単にいうと、


目に見えないその人から出ているオーラ、エネルギーといったものを1枚の絵にして表現してもらったものです。


絵は写真のような感じです。

スクリーンショット 2021-01-13 19.00.03

ちなみにボクのはこんな感じ^^

画像3


エネルギあがる〜(^^)ほっこり(^^)


これを部屋に飾り、眺めるだけで、


その人の凝り固まった感情や負のエネルギーをリセットさせ、


内側から輝きを取り戻し、


本来もつ素敵な存在へと戻していく効果(クリーニング)があるそうです。


本当にその通りで、今日僕の手元に届いて、


早速手に取って眺めているんですが、ものすごく心がほっこりします(^^)(^^)(^^)

作ってもらうのは至って簡単で、


zoomの対面で、ただお茶している間に、


めぐみんがソフトパステルを使い、絵を描いていってくれます(笑)
(この時に、遠隔でクリーニングされるらしい。)

ほんと、遠隔で似顔絵屋さんに絵を書いてもらってる感じで、


私はただ楽しくおしゃべりしてお茶してただけです(笑)


絵を描く時に、同時にチャクラの色彩8色を使い調整も行ってくれて、


仕上がったアートは世界で唯一『あなただけのヒーリングアート』になります。


アートでヒーリングされてほっこりして、


自分のエネルギーが循環して、人生が好転していく。


なんて素敵なんでしょう!(笑)


今、100人描きしてるそうなので、

興味がある人は、下記のLINE@に登録して連絡してみてはいかがでしょうか(^^)

https://lin.ee/KutEAu7

スクリーンショット 2021-01-13 18.59.54


登録したら、「クリスタルオーラアート希望」の旨を教えてくださいね(^^)


メッセージお待ちしてます(^^)


今日も読んで頂き、ありがとうございました。


豊かさと幸せが世界中に広がっていきますように(^^)

--------------

無料メルマガやってます!

あなたの人生をよりよくするための情報やメッセージをお届けしています。

詳細と登録はこちらから。
https://bit.ly/2MwONJb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?