見出し画像

あいのかなた

あいのかなた

あなたはいつくるのだろう

あついおもいのあなたは

きょうもからだをあつくする

えんというつながり

なんどもにあみすつうか

すれちがいるたびに アイコンタクト

ぼくはすき

わたしもすき

すれちがうせつな 数秒のコンタクト

そんなすれちがいが愛を育てる

わずか数秒の逢瀬

会うたびに 発見がある

あってよろこんでほほえんで

君は綺羅星のごとく輝く

愛の光 どっちも消えない

愛の抱擁 もうすぐだよ

お預けタイムはもうすぐリミット

互いに一つになりたい気持ち いっぱい

闘病仲間 友人 恋人

いろんな面を君は持つ

ああ、宇宙は病をくれた

その病が縁結び

会うたびに 微笑み合い

いっしょにたいおんがさいこうになる

さあ、ひとつになろうじゃないか

人生最大の事業は 子孫を残すこと

宇宙の摂理は 人を増やすこと

たがいにきもちいい その行為は宇宙のギフト

なにもしんぱいしない

おかねもやってくる

祝福がやってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?