見出し画像

生活保護企業ですぼくの会社は^^

 生活保護の状態で商売を始めることは可能なことです^^準備はそれなりに要りますが、十分な勉強を本でして、

十分な資本金を何とかして貯めて(ぼくはタバコとお酒を体が受け付けなくなったので、そのお金を回しました^^)

 80万円の資金を10年かけて貯めて、それから商品の開発をその待ち時間にしました。起業体験が一度あり、お金の問題で失敗していたので、

その問題を援助を得てクリアし①、生活をを起業できるような状態にセットアップしました^^②

後は最初はブログで出来た製品を販売サイトにリンクを貼り、販売を試験的にやってみました。でも売れませんでした。

原因を探しました。ゲーム制作販売で生活をしている人を見つけ、そのサイトを読みました。売れないのは何故か?

知名度が無いということでした。だから販売サイトを複数持つとか、宣伝を定期的にするとか、売る選択をしなければなりません。③

引き寄せの法則を意図的に使うことも大事です。④

ノートにこう書きます。ぼくの例です。

「この製品が売れに売れて、月収が100万円になりました。ありがとうございます^^」

お金を稼ぐ様子を想像することに加えて、具体的に売ることも儲かるまであきらめないでするのです。⑤

ですからこうします。
(宣伝動画)

宣伝をしつこいくらいします。覚えてもらわないと買ってもらえないからです。

次に販売のサイトを示します。行くかどうかはお客様に100%任せます。

ぼくは本気で10月に起業します^^その前段階。それは試験的な販売をし、弱点を探し、確実に売れるまでリピートを繰り返すことです。

読んで下さり、感謝します。もしできるならうちの製品をお手に取って下さい。

(重要)
KD2はWindows10で開発しました。10なら間違いなく動きます。設計的には7,8と互換性があるので動くかもしれません。

後、快適なプレイを第一にしているので、USB-GAMEPADが必要です。

以上、二つの条件がパスできるなら、楽しめます^^

あなたの気持ちを明るくしたい、

再成屋☆===;

執筆兼開発室にて
2024.6.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?