見出し画像

鍋を作りました

ご覧いただき、有難うございます。
鍋を作りました。
糸コンと鶏肉と春菊と白菜と豆腐などを入れました。
美味しかったです。

お腹いっぱいになると幸せな気持ちになりますね。

ノートパソコンをまた、こたつの上に置きました。
ノートパソコンの方がディスプレイが見やすいですね。


google chrome に keepa という アマゾンの価格の推移が分かる拡張機能をインストールしました。

アマゾンで欲しい商品があるとき、価格の推移が分かって便利です。

70Dの一眼レフ、ノートパソコンにwifi接続できないな~と思って、
ネットを探したら、

Eos Utility のアップデート版が載っていたので、インストールしたら、カメラを認識してくれました。
今までの苦労はなんだったんでしょうね?

母が無事、昨日、退院しました。
心配していただいて、有難うございます。
コロナに病院のスタッフの方がかかったというので
一週間、退院が延びてました。

母と今日、オンライン面会しました。
母とゆっくり話せて良かったです。
母の反応は鈍かったですが・・・

最後まで、ご覧いただいて、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?