見出し画像

かき氷を食べました

ご覧いただき、有難うございます。
かき氷を食べました。
氷を買ってきたので、かき氷作り機で作りました。
美味しかったです。

サッポロ一番塩ラーメンを作って、食べました。
いつもカップ麺を食べているので、袋ラーメンを作るのは面倒だな・・・とか思いました。
でも、袋ラーメンだと、卵を入れたりと、アレンジが効くから良いかな・・・とか思います。
後片付けは面倒でしたが

氷入れ器が出てきたので、洗って、氷を入れてみました。
ウィスキーの水割りを飲んだら、飲み屋さんに来てるような感覚になりました。
でも、氷入れ器、氷がすぐ解けてしまいました。
サーモスのタンブラーに入れた氷はなかなか解けないのですが・・

氷は冷凍庫に入れて、その都度、出した方が良いかな・・・と思いました。

懐かしのムードミュージック20曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?