見出し画像

アパートに入居者があるそうです

ご覧いだだき、有難うございます。
不動産屋さんから連絡があって、アパートに入居者があると言ってました。
もう入居者ないのかな・・・と思っていたので、驚きです。
アパートの畳がカビてるというので、掃除機を持って、カビを吸い取ってきました。
ダイソンの掃除機を買っていて、良かったです。

昨日は、ファンヒーターをアマゾンで注文してました。
冬場、エアコンだと寒いので・・・・
ファンヒーター、25年前のものなので、スイッチが動かなくなってます。

最近、ものばっかり買ってるので、控えようとは思ったのですが・・

最後まで、ご覧いただき、有難うございます。

皆様も良い夜をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?