見出し画像

精神病院に通院してきました

ご覧いただき、有難うございます。
今日は薬をもらいに精神病院に通院しました。
電子メールでPDFで処方箋を送ってくれれば良いのになと思います。
釜石市まで車で送ってもらいました。
往復一時間です。
今朝は自動運転車とかどうなっているのかな・・・と思ってネット検索してました。
精神科がネット診察にならないかな・・・と思ってます。
釜石市までタクシーだと2万円もかかってしまいますし・・


スーパーで買った、ハンバーグ弁当です。
スーパーで買ったときは普通にハンバーグが見えてたんですが、
運んでいる途中で動いて、ハンバーグが見えなくなりました。
美味しかったです。
でも弁当が上げ底になっていて、セコイな・・・と思ってしまいました。


スーパーに行ったら、あんドーナツが売っていたので買ってきました。
これから食べようと思います。
気になってたんですが、なかなかスーパーに置いてなかったので・・・

あんドーナツ、食べました。
美味しかったです。

自動運転が来ると良いな・・・と思います。
タクシーみたいな感覚で乗れれば良いな・・・と思います。

パソコン環境ですが、変えました。
core-i9 12世代のCPUのものを使ってます。
グラボはないです。
モニターも買いました。
今まで、使っていたもので満足だったんですが、つい買ってしまいました。

でもネットがメインなんで、そんなに速いかな・・・って感じはしないです。
今まで使っていたのが、それなりに良いパソコンだったからでしょうね。
SSDのパソコンに変えた時は感動しましたけど・・

ご覧いただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?