見出し画像

お祭りでした

ご覧いただき、有難うございます。
今週末は町のお祭りでした。
公園で催事があったと思ったんですが、見に行かなかったです。

去年はコロナでお祭りはなかったので、お祭りは久しぶりです。

でも、年を取ると、お祭りに一緒に行く人もいなくなってしまいますね・・・

スーパーに行ってきました。
色々と買ってきました。
お祭りよりもスーパーって感じです💦
台風が来るというので食べ物があった方が良いかな・・と思いまして。

さばのお寿司を買ってきて食べました。

サッポロ一番塩ラーメンに野菜を入れて食べました。
野菜、悪くなってましたが、何とか食べれました。
美味しかったです。

最後までご覧いただき、有難うございます。

台風が来て大変かと思いますが、皆様も良い夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?