見出し画像

キーボードとマウスを買いました

ご覧いただき、有難うございます。
テレビ用のパソコン用にキーボードとマウスを買いました。
今まではUSB接続のキーボードを使ってました。
でも、使い勝手が悪かったので、キーボードを買いました。
いつも、使っているロジクールのキーボードとは違うので打ち加減が若干ちがいます。
何だか、キータッチが軽いです。
マウスにもボタンがついてるものを買いました。
ボタンを押すとブラウザの戻る、進むとできます。

テレビ用のパソコン、なんだか調子が悪くて、画像が乱れたりしました。

今日は食宅便の冷凍弁当を食べました。
冷凍弁当の残りが少なかったので注文しました。
米も少なくなったので生協で注文しました。

6月なのに雨が降って、少し寒い感じです。
フリースを着てます。

自宅サーバー、いろいろといじってましたが、結局、掲示板、うまく作動しませんでした。
夢中になってパソコンをいじってましたが、ちょっと冷静になりました。

デルのサイトに行ったら、クアルコムのスナップドラゴンのCPUを使ったパソコンが売っていて、びっくりしました。
インテルの独占は良くないってことなのかもしれないですね。
でも、有名なソフトは動くようですが、フリーソフトはどうなんだろう?と思いました。
フリーソフトはスナップドラゴンのパソコンだと動かないかも?

静かに一日を過ごせるというのも幸せなのいかな・・とも思ってます。
夢中になるものがあるとそれも楽しいですが、食事とか睡眠を忘れてしまいますね。

最後までお読みいたき、有難うございます。
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?