見出し画像

家賃、滞納されてます

ご覧いただき、有難うございます。
アパートの家賃、滞納されてます。
保証人のお母さんに連絡しようと思ったら、ラインがブロックされていて、
電話も通じなくて、仕方なくショートメールを送りました。

お世話になっております
息子に連絡してみます。
一応、振込先の口座を教えてください。

とのことでした。

いつも言ってる、居酒屋のお友達に相談したら、いろいろと聞いてみるから・・と言われました。

なんか・・お母さんが立て替えてくれないと、家賃払ってくれそうにない感じなんだな・・・と思いました。

別の方にラインで話したら、不動産屋の仲介に入ってないんですか?
と聞かれました。
家賃保証会社とかに入ってないんですか?と

都会の方だと、管理会社があって、家賃とかそこで払ってくれるんだろうな・・と思いました。

電話で入居者に話したときも、愛想がない感じでした。

自分のことだけで精一杯というか・・・

アパート、実際に住んでない感じです。
そんなことなら、さっさと解約してくれたほうが良かったのにな・・と思います。

アパートもリフォームして、水道屋さんがヒーターもつけてくれたのに・・

良い入居者が現れるのかな・・・・と思って、100万円かけてリフォームしたのに裏切られた感じです。

最後までお読みいただき、有難うございました。

皆様もステキな夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?