見出し画像

スパゲッティーを作りました

ご覧いただき、有難うございます。
スパゲッティーを作りました。
ベーコンとアスパラを入れました。
めんつゆで味付けしました。
美味しかったのですが、タバスコを入れすぎて、タバスコの味が強かったです。
バターを入れて、バター風味にしました。

YouTubeの動画を見たら、僕とは作り方が違ったので、また作る時の参考にしようと思います。

【簡単”和”テイスト】10分で作れる「アスパラとベーコンのバター醤油パスタ」の作り方 [パスタレシピはBINANPASTA]

今、コーヒーをコーヒーメーカーで淹れてます。
朝、スパゲティーで、コーヒーを飲むっていうと、カフェに来たような感じですね。


コーヒーが出来ました。
のんびり、家で過ごそうと思います。

最後までご覧いただき有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?