見出し画像

一平ちゃんを食べました

ご覧いただき、有難うございます。
夕食に一平ちゃんを食べました。
美味しかったです。
一平ちゃんはアマゾンでまとめて買っています。
ストックがあるので、たまに食べてます。



今日、スニーカーが届きました。
スニーカー、4年も履くと、よれよれになるんですね・・・
新品のスニーカーはしっかりしてます。
4年前に買ったものと同じものなので、新品のスニーカーをおろして履いても、誰も分からないかもしれないですね・・・

昼ごはんに納豆を食べました。
冷凍のネギをたっぷり入れたつもりでした。
でも、食べてみた感じ、そんなに入れたかな・・・という感じでした。

アラジン A Whole New World - Regina Belle & Peabo Bryson

最後までお読みいただき、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?