見出し画像

コーヒーを淹れました 5/19

ご覧いただき、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
美味しかったです。

今朝は5時くらいに起きました。
最近、睡眠が足りてなかったので、結構寝ました。
昨日、布団に入ったのが何時くらいかちょっと思い出せないです。
11時くらいかな・・・
ちょっと布団で横になろうと思っていたみたいで、
リビングのパソコンも電気もつけっぱなしで寝てました💦

今朝は納豆ご飯を食べました。
後片付けが面倒だな・・・と思ったのですが、仕方ないですね。
食洗器を買っても良いんですが、時間かかるし・・・

メル友が欲しいかな・・・と思って、ネットの掲示板のメル友募集にメルアドを晒して、メールを送ったりしてました。
でも、自分の話を聞かされても、相手も迷惑なのかな・・・と思って、
noteを書いてます。
会話って共通のものを共有してないと、難しいのかな・・と思います。
興味ない話をされても、詰まらないだろうし・・・

話し相手とかAIになってしまうのかな・・・と思います。
たわいないことをラインとかカカオでつぶやける友達がいたらな・・・・とか思うんですが、連絡がしょっちゅう来たら、ウザいとか思ってしまうんでしょね。

YouTubeを見てたら、高齢の男性の方で奥さんが統合失調症なので、家事とか全部しないといけなくて離婚したいという動画もありました。
僕は独り身なので、そういうところは幸せなのかな・・・と思います。
住むところもあるし・・・

FULL VINYL | Japanese Pops of 2020s

最後までご覧いただき、有難うございます。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね😊

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?