見出し画像

公園にきました

ご覧いただき、有難うございます。
公園にきました。
晴れてます。



桜の木も紅葉です。
サーモスのタンブラーにオレンジジュースを入れてきて飲みました。
昨日、ユニクロで頼んだフリースが届きました。
寒いのかな…と思って、フリースを着てきましたが、
ポカポカして、暑いくらいです。
小鳥のさえずりが聴こえます。
静かですね。
昨日は、野菜炒めを作りました。

美味しかったです。


コスモスが咲いてました。


メロンパンを食べました。


DVDコピーの仕方の本が出てきたので読んでます。
DVDのコピー、全くしてないです。
10年前は良くしてました。
今だと、u-next や アマゾンプライムビデオがあるのでDVDに触る機会も減ってしまいました。
DVDというメディアよりも、ビデオオンデマンドになってしまいましたね。
本の内容は、懐かしいです。


ユーチューブに禁煙の動画が出てきたので、禁煙してます。
最初の20分、イライラしました。
頭痛が少しします。
禁煙アプリに励まされてます。

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様もステキな一日をお過ごし下さいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?