見出し画像

岩手で一番光回線速度が速かった(今だけ)

みんなのネット回線速度計測サイトでネット回線のスピードを測ってます

上のサイトでネットの速度をいつも測ってます。

計測したら、岩手で一番早いと出ました。(今だけ)


しかし、ドコモの5Gの方が速い


でも、もっと早いのが釜石市の方でドコモの5Gを使っている方です。
1Gbpsとか出てます。

5Gに対応したスマホは出てきたばかりなのと、ドコモの5Gのギガホプレミアのプラン(使い放題)を使っている方だと思います。

僕もスマホでスピード測定をしましたが、データ通信料がすごいので、そんなにしてないです。

時代は5Gなのかもしれないですね。

アップロードだったら、wifi速いんですが、ダウンロードだと5Gに負けてしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?