日帰り温泉に行ってきました

ご覧いただき、有難うございます。
日帰り温泉に行ってきました。
さっぱりしました。
サウナに入ったんですが、すぐ出てしまいました。
なんか、もっと入れば良かったかな~と思いました。
ソフトクリームを食べて、帰ってきました。

AI のcloudがバージョンが新しくなったというので、試そうかな・・
と思ったんですが、話題がなくて、聞けないです。
なんでも聞いても大丈夫だと思うんですが・・

chatGPTにも課金してるんですが、あまり活用してないです💦

今日は他の方のDTMのnoteを聴かせていただいて、楽しませていただきました。有難うございます(^^♪
スキに入ってるので、気になったら、どうぞ・・・

最近、なんはか、退屈だな~と思う時が増えてきました。
平和なことなのかな~と思います。
昔は音楽を聴いてれば、楽しかったのですが、音楽を聴くのもなんだか飽きてしまいました💦

今日はニュースのイカ王子のテレビを見てました。
イカ王子は宮古の共和水産の方です。
イカが値上がりしてしまって、赤字が増えて、民事再生法を適用させたようです。
水産業は魚がいなくて、大変だと言ってました。

最後までお読みいただき、有難うございます。
皆様もステキな夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?