見出し画像

大衆浴場に行ってきました

ご覧いただき、有難うございます。
温泉に行ってきました・・と書きたかったのですが、温泉じゃないようなので・・
親戚に誘われて、大衆浴場に行ってきました。
サウナに入って、あったまってきました。
冬のサウナも良いですね。
あったまります。
写真は帰りに食べた、カツカレーです。
美味しかったです。

湯上りの一服をしようかと、喫煙所の場所を尋ねたら、外にあるということでした。
寒いな~と思いながら、外に出て一服しようとしたら、タバコ、家に置き忘れてました。
家までタバコを我慢しました。

良い、気分転換になりました。

地元にも温泉があるので、たまには行ってみようかな~と思いました。

帰りにスーパーに寄って、食材を買ってきました。
スーパー、半月ぶりです。
玉子、高いかな・・・と思いましたが、買いました。
生協で買った、鮭や冷凍食品の牛丼とか食べてたので、スーパーに行ってませんでした。

いつもは家にいて、行くところというとスーパーがコンビニという感じなので、大衆浴場は良かったです。あったまったし。

最後までお読みいただき、有難うございました。
皆様も良い夜をお過ごしくださいね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?