見出し画像

牛丼を食べました 6/15

牛丼を食べました。
冷凍のアマゾンで買ったすき屋の牛丼です。
アマゾンでは吉野家のものも売ってるんですが、コストパフォーマンス的にすき屋の方が良い感じがします。

夕方にはカレーを食べました。辛口です。

これもアマゾンで買いました。
買い置きがあると思うと安心します。

震災の時にはお金があってもスーパーが開いてなくて、困りましたから。

今日は自宅喫茶店、さぼってしまいました。
面倒だったのでインスタントで済ませてしまいました。
遅く起きたというものあるかも・・・

インスタントコーヒーもそれなりに美味しいんですよね。

2年前の精神病院に入院する前のブログを読んでいたら、頭が熱くなってしまって、横になってました。
当時の念というかが文章に伝わっているのかな・・・とか思います。

特に変なことが書いているわけじゃないけど・・・

牛丼とか、カレーとか美味しいですが、レタスが残っているので、後で食べようと思います。

昨日は夜中に曲をnoteに載せました。スキをいただいて、有難うございます。

調子に乗って、また曲を載せます。

玉置浩二 - 花咲く土手に

田舎ものなので、歌詞が好きですね。
北海道の自然が伝わってくるような感じです。

ご覧いただいて、有難うございました。
皆様も良い一日をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?