見出し画像

鍋を作りました

ご覧いただき、有難うございます。
鍋を作りました。
白菜を切ったりとか面倒でしたが、なんとか作りました。
美味しかったです。


山田町の船越にある くじら館 の公園に行きました。
チューリップが一面に咲いてました。


水仙も咲いてました。


展望台にいって、「すずめの戸締り」を模した扉を見てきました。

パソコンはwindows11なんですが、insider Program を辞めて、製品版にしました。
insider program だと最新版のソフトを体験できますが、24H2のバージョンだと、NAS (ネットワークの外付けハードディスク)にアクセスできなかったり、SJIS の日本語コーディックがおかしかったりしました。

最後までお読みいただき、有難うございました。
皆様もステキな一日をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?